2017年11月07日

久しぶりのアサナマンダラクラス


先週のヨガはだいぶリフレッシュできました。最近移転の件でストレスがたまっていましたから...。


ヴィンヤサクラスの後で、Ajiさん、Sihoさん、Megumi先生とマリオになって笑って。

0-1.jpg
ハロウィンでしたからヒゲを生やした自分にご指名がかかりまして。
マリオパワーを頂きました。




そしてそして楽しみにしていた久しぶりのアサナマンダラクラス。

キャプチャ2.JPG
久しぶりのHaruna先生との再会。
163.sakoさんナイスな写真ありがとうございます。。


キャプチャ3.JPG
Haruna先生とみんなで唱えるマントラは前と何も変わってなくて心地よく、だけど懐かしさからくる微かな切なさみたいなものがじわーっと伝わってくるのでありました。


キャプチャ1.JPG
レッスンの最後に、Haruna先生最後のレギュラークラスの時と同じポーズで集合写真。当時の記事


2.jpg
その後みんなでおしゃべりしながらのランチ、楽しかった。


キャプチャ6.JPG
ランチも美味しくお腹いっぱいになり、食後の〇〇フラワーティーも美味く頂きました。
肝心な名前が思い出せないけど、風邪にも効くお茶だと言う事だけは覚えている。笑


この日学んだ事は、『呼吸を忘れずに!』


4.jpg
それから、Ajiさんが持ってきていたAJICO HANDWORKSブランドのピアスをNさんに選んでもらって家内へプレゼント。
(ヨガを楽しませてもらっている分株を上げとかないと・・・。笑) 
Nさんチョイスなので間違いなし!気に入ったみたいで喜んでもらえました、ありがとうございます。。



Haruna先生には「元気な赤ちゃんを産んで下さい。」とお伝えしてお別れに...。

OUTLANDを後にする時、なんだか久しぶりの同窓会が終わった時のような不思議な感覚を味わい、学び舎OUTLANDヨガ学校に通う友だち、先生方に感謝の念が湧いてくるのでありました。。



何枚かの写真はHaruna先生のブログからお借りしています。



今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 00:00| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。