2017年11月21日

11月21日の記事


早いものでもう11月も後半、突然やってきた用地買収の話からまだ1年経ってないんだな〜と、しみじみ思い。。

思えば、今までの人生で一番バタバタしていて、気持ちも落ち着かず、時間に追われ続けた日々でした、現在もその真っ只中ですが...

そんな中、ヨガが生活の一部にできたのは自分にとって支えに成ったと言うか、助けになったのは間違いないです。

アーサナに集中している時は余計な事は考えませんし、シャバーサナの後の脱力感は、なんかすべてを手放した気になります。

ヨガの先生、ヨガ友に恵まれているのも大きい。。


先日はBORN TO YOGのAki先生がクラスの後に食事に来て下さり、土曜日であまりお話できなかったけど、帰りがけに家内が先生に「ビシビシしごいてやって下さい。。」なんて言っちゃいまして...。

そんな事言っちゃったらアンタ、も〜!!

隣で青くなっていたのであります。

曜日的になかなか参加できないAki先生のクラスですけど、たまにしか参加できないから尚更貴重に思えて、参加できた時は存分にクラスを楽しませてもらっています。



今年は本当に移転の件でやられっぱなしですが、ヨガはピンチャも出来るようになったし、柔軟性が増したおかげで他のアーサナも安定感が増し多少は成長できたように感じています。


今年の出来事も思考の向け方によってだいぶ違った見え方になる事が分かり、学びだな〜。。


昨日は年内予定の基礎工事が遅れてしまいそうなので、ユンボを借りて整地作業してました。

P1070384.jpg
ブロック塀は終わったものの山積みになっている残土。

P1070390.jpg
久しぶりのユンボの操作も大分慣れてきましたが、山は無くなったけどここから平らに均すのが大変。。今日中に終わらせないと!あ〜あ今日はヨガに行けないな〜。残念




今週の記事は以上です。

posted by ウーロン at 00:00| Comment(2) | 記事
この記事へのコメント
ユンボも操縦出来るんですね!凄い!かっこいいです!
Posted by 広島のA at 2017年11月21日 21:08
A君こんにちは。
昔ユンボの免許を取ってそれ以来だったので最初はぎこちなくって。笑
でも習うより慣れろで、1日操作しているとだ大分上手になりました。
Posted by ウーロン at 2017年11月22日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。